2009年08月10日

お久しぶりです・・・

かなり間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
一応、生きてますw

・・・何かほったらかしてる間に、上に広告が出るようになってる・・
うっウザイ・・!何じゃこりゃー!犬
あと、漫画ごとにブログを分けてたんですが
カテゴリ分けすればブログ一個でキレイに収まるやん!って事に
今更気づいたので、ちょこちょこ移動中・・・
でも広告がウザイので、他のブログに引っ越そうかなぁ・・・

うーん、日記については色んな事があったのですが、
間が空き過ぎてて書ききれん・・・とりあえずでっかいのだけ!

5月23日
会社の人の結婚式の二次会に行ってきました〜〜
今うちの会社では結婚ラッシュで、次々と結婚する人が・・・w
会社が不況でかなりヤバイからかもしれません。
無意識に落ち着きを求めているのか・・・・何かよく分からんけども。
とりあえず二次会!とても良かったです(*´∀`*)フハー
花嫁さんが会社の人やねんけど、可愛らしい感じの人なので
ドレスがメッチャ似合うててとても素敵でした揺れるハート
旦那さんもスラリとした男前さんですぴかぴか(新しい)
いやー本当良かった・・・・・るんるん
うっうちも早く結婚式したい・・・(今の所何も予定立ててないモバQ
s-090810.jpg
・・・何か、メチャクチャ久々にトノを描いた気がする・・・w


6月13日
会社で一緒に仕事してる人の家に行ってきました!
上で書いてた新婚さんと、うち夫婦で押しかけに行きましたっっw
その人の家は、海が近くの一戸建て・・・スゲェっす揺れるハート
メチャクチャ素敵なお家でした!!センス良すぎる・・・!!
手料理を頂いた後、皆で海へーっっ
海!!テンション上がる・・・!!!揺れるハート
裸足になって、フリスビーで遊んだりバレーボールしたり
砂の城を作ったり・・・・メッチャ学生ノリw
メッチャ楽しかったです!!(*>▽<*)
海の近くの海鮮丼のお店で食べた丼もンマかった〜〜〜
ふはぁ、また遊びに行かせてください・・・(*´∀`*)
・・・一戸建てかぁ〜・・・いつかは欲しいけど、いつになるやら・・・
s-090810_2.jpg

6月20日
会社の人が、結婚した人を祝う会というのを催してくださいました!ぴかぴか(新しい)
対象は、夫婦共にうちの会社の人のみですが・・・それでも3組合同w
お店を貸しきっての、二次会みたいな雰囲気でした晴れ
お祝いVTRを用意してくれたり、うちらに関するクイズゲームとか、
目隠しした旦那さん達に嫁達が握手して誰が自分の嫁かを当てるとか
何か色々企画してくれはって、凄い楽しかったです!!かわいい
本当に有難い・・・・幹事さん達には感謝感謝ですm(_ _)m
花束やプレゼントも頂きました!
プレゼントは、サンスベリア(観葉植物)とデジタルフォトフレーム!!
どっちもメッチャ欲しかったやつやーーーーー!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
現在うちで、どちらも大活躍中ですかわいい
s-090810_3.jpg


むふぅ、そろそろ寝ないとアカンのでこんだけ・・・・
仕事は今なかなか忙しいです。
ピークは先月ですが・・・・そろそろ落ち着いてくる、ハズ??
いい加減、部屋の片付けも終わらしたいです(まだ終わってないw
ちなみに旦那さんは、今後ろでWiiのモンハンに夢中です。
・・・ポツーン(´・ω・`)
s-090810_4.jpg
・・・ウロ覚え・・
posted by ゆっこ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125371491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。